MENU

閉じる

閉じる


ホーム > 重要なお知らせ > 2019年 > 末吉町深川地区【断水】についてのお知らせ《修繕完了しました》

末吉町深川地区【断水】についてのお知らせ《修繕完了しました》

水道管修繕完了と水の濁りについてのお知らせ 8月6日13時30分現在


水道管破損事故修繕のため、現在末吉町深川地区全域で断水となっています。
昨日発生しました深川・柳迫校区の水道管破損事故は修繕が完了しています。

水を送っていいますが、断水の影響で濁った水が出る地域があります。現在、消火栓などで水を出して回復作業中です。
水が白く濁っている場合は空気の混入が原因です。コップなどに入れて、しばらくして透明になる場合は飲用に問題ありません。
茶色く濁った水が出た場合は家庭内の蛇口できれいになるまで水を出してからご使用ください。
水を出された場合は後日でも結構ですので、市役所水道課までご連絡ください。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

お問い合わせ先

曽於市役所 水道課
〒899-8692 鹿児島県曽於市末吉町ニ之方1980番地
お問い合わせ E-mail:s-suidou@city.soo.lg.jp
TEL:0986-76-8812 FAX:0986-76-1122

一番上へもどる