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ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 電子入札について

電子入札について

利用者登録受付(ICカード届出)

曽於市では、鹿児島県内の建設工事および測量・コンサルタント業者を対象に電子入札システム利用者登録を受け付けております。

受付対象者(次に該当する指名願いを提出する業者)

  1. 曽於市内に本店又は年間委任を受けた支店、営業所等を有する建設工事業者
    (注)土木、建築、管、水道工事業者は、必ず登録してください。
    (注)上記以外の工種の業者についても受付を開始します。
  2. 鹿児島県内に本店又は年間委任を受けた支店、営業所等を有する建設工事業者
    (注)工種は問いません。
  3. 鹿児島県内に本店又は年間委任を受けた支店、営業所等を有する測量・建設コンサルタント業者

(注)現在、本市では上記以外の県外業者については受付を実施していません。

必要書類(新規)

  1. 電子入札用電子証明書(ICカード)届出書ワードファイル(23KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
  2. ICカード登録証等の写し:1部
    (注)ICカードに有効期間の終了「年月」のみ記載で、終了「日」が確認できない場合は各認証局の有効期間確認画面を画面印刷し提出してください。
  3. 返信用封筒(宛先を記入し、84円切手貼付)1通

(注)「ICカード登録証等」は、ICカードを取得したときに認証局から発行される文書で、ICカードの情報を記載したものです。認証局から発行されていない場合は、ICカードの写しをご提出ください。

提出先

曽於市役所 財政課

提出方法

持参又は郵送
(注)入札参加資格審査申請(指名願い)と同時での提出可

委任営業所で登録するときの留意事項

(注)年間委任を受けた委任営業所等で登録される業者は、その受任者(支店,営業所等の代表者)でICカードを登録する必要があります。
(注)委任営業所での登録の場合、ICカード本社の代表者では、受付できません。

利用者登録について

(注)申請後、審査を経て電子入札システムの利用に必要な「利用者登録番号」が交付されます。
(注)返信用封筒は、必ずご提出ください。(曽於市から交付される「利用者登録番号」は、返信用封筒にて送付します。)
(注)「利用者登録番号」が届きましたら手順書にしたがって登録作業を行ってください。

変更届について

指名願いの更新申請をする業者で、すでにICカードの登録をしている場合、登録したICカードの登録事項に変更があるときは、変更届を提出する必要があります。

  1. ICカードを更新したとき
    (注)有効期間終了前にICカードの更新手続きを行い、新しいICカードが届いてから変更届を提出してください。
  2. 所在地、代表者変更等の変更があったとき
    (注)指名願いの変更届を必ず提出してください。登記の都合などで指名願いの変更届の提出が遅れる場合は、電話等で連絡してください。

1または2の場合は、変更届およびICカード登録証等の写し(上記利用者登録と同様のもの)を提出してください。

必要書類等

  1. 電子入札用電子証明書(ICカード)変更届出書(16KB)ワードファイル(16KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
  2. ICカード登録証等の写し:1部
    (注)ICカードに有効期間の終了「年月」のみ記載で、終了「日」が確認できない場合は各認証局の有効期間確認画面を画面印刷し提出してください。

(注)曽於市に利用者登録をされている場合、変更届けに返信用封筒は必要ありません。

お問い合わせ先

曽於市役所 財政課
〒899-8692 鹿児島県曽於市末吉町ニ之方1980番地
お問い合わせ E-mail:zaisei@city.soo.lg.jp
TEL:0986-76-8803 FAX:0986-76-8821

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