MENU

閉じる

閉じる


ホーム > 観光・イベント > SOO MOVIE > 2018年 > 乃木坂46大園桃子さん×曽於市長対談PR動画

乃木坂46大園桃子さん×曽於市長対談PR動画

鹿児島県曽於市 移住・定住促進PRムービー「曽於市(相思)相愛」~エピソード3~

PR動画として行われた対談当日は、弥五郎伝説の里で行われ、バックには15メートルもある弥五郎どんの銅像をバックに、五位塚剛曽於市長と和やかな雰囲気の中行われました。動画は4つに分けて、更新される予定です! お楽しみに。

大園桃子さんと曽於市長の対談PR動画配信スタート

第一弾!観光編

観光編「曽於市のおすすめスポット」

大園さんの地元大隅町で行われる「弥五郎どん祭り」や市内のおすすめスポットについて、お話してもらいました。

第二弾!自然編

自然編「当たり前にあるけど特別なこと」

桐原の滝や悠久の森など、地球の息吹を感じる大自然が曽於市にあります。大園さんから見た曽於市とは?

第三弾!食編

食編「美味しいものが盛りだくさん」

農業が盛んなまち曽於市。美味しい野菜やお米はもちろん、豚肉に鶏肉、牛肉…美味しいものがたくさんで迷っちゃいます。大園さんのおすすめは?

第四弾!住みよいまち編

住みよいまち編「自然あふれる曽於市」

広大な大地で、豊かな四季の彩を感じることができる曽於市。大園さんが都会に出て改めて感じた曽於市の魅力とは?

第五弾!全編

まるっと全部編

今までの動画を一気に! 観光、食に自然、住みやすさまで、通してみると新たな発見があるかも!?

対談の様子レポート

大園桃子さんと曽於市長の対談の様子

今年の6月、曽於市のPR大使に就任した大園桃子さん。曽於市大隅町で生まれ育ち、現在は18歳。平成28年9月に乃木坂46の3期メンバーオーディションに合格され、その後、多数のテレビ番組にも出演。平成29年7月にはシングル「逃げ水」でセンターに選出され、今後益々の活躍が期待されています。

PR動画として行われた対談当日は、弥五郎伝説の里で行われ、バックには15メートルもある弥五郎どんの銅像をバックに、五位塚剛曽於市長と和やかな雰囲気の中行われました。

そお星人の絵本を広げている大園さん

そお星人の絵本を広げている大園さん。
そお星人がお気に入りで近くに来るたびハイタッチしていました。
動画は4つに分けて、更新される予定です! お楽しみに。

そお星人グッズ公式通販

お問い合わせ先

曽於市役所 企画課
〒899-8692 鹿児島県曽於市末吉町ニ之方1980番地
メールアドレス
TEL:0986-76-8802 FAX:0986-76-1122

一番上へもどる