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ホーム > くらしの情報 > 届出・証明 > 証明(戸籍・住民票関係) > 住民票・戸籍の謄抄本等郵送請求書について

住民票・戸籍の謄抄本等郵送請求書について

曽於市から遠隔地にお住まいの場合や、お仕事などで市役所の窓口に来ることができない場合は、郵送で住民票や戸籍の謄本・抄本の写し等を交付請求できます。
なお、電話、ファクス、電子メール等での請求は受け付けていません。
住民票や戸籍の謄本・抄本などが必要な方は、下記の方法で市民課に請求してください。

ご不明な点等ありましたら、曽於市役所市民課市民係までご連絡ください。

請求の方法 

     戸籍謄本(全部事項証明書)、戸籍抄本(個人事項証明書)    1通  450円 

     除籍謄抄本、改製原戸籍謄抄本                     1通  750円

     戸籍附票謄抄本                               1通 200円

     戸籍記載事項証明書                            1通 350円

     身分(身元)証明書、独身証明書、その他証明書             1通 200円

      住民票、住民票記載事項証明書                    1通 200円

申請書ダウンロード


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お問い合わせ先

曽於市役所 市民課
〒899-8692 鹿児島県曽於市末吉町ニ之方1980番地
メールアドレス
TEL:0986-76-8805 FAX:0986-76-1122

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